クロスフィットのダイエット

by user36310

クロスフィットのダイエット

クロスフィットとは日常生活で繰り返し行う動作をもとに、全身のトレーニングをするものらしいです。
日常動作とは、歩く、走る、起き上がる、拾う、持ち上げる、押す、引くなど普段の生活でしている動作をもとに
鍛える。

これが、バランスよく筋肉がつくようです。
あと、日常動作をもとにしているので、中高年の方にとっては
生活が楽になるというメリットもあるようです。
そのクロスフィットトレーナーとして、最近はテレビの出演の機会が増えてきました。
多くの芸能人も教えているAYAさん。脂肪がまるでないけど、
ガリガリではなく、かといってボディビルダーのようなムキムキではない
とてもバランスがいい筋肉です。
ボディビルダーの女性って、筋肉すごいのはいいのですが
見ていても女性として見れないというか、ちょっと引きます。
でも、AYAさんの筋肉はかっこいいのです。
これは、クロスフィットやりたいと思う方も多いのもうなずけます。

クロスフィットは日常動作がベースとはいえ、その運動内容はけっこうハード。
AYAさんに指導を受けている中村アンさん。
インスタでAYAさんとのツーショットも多いのですが、すっぴんで汗だくになっています。
すっぴんでも美しい人は美しいです。
クロスフィットを続けると全身にバランスよく筋肉がつきます。
ということは、全身で脂肪燃焼できるということ。
そして、筋肉が維持できていればリバウンドもしないのです。

そのクロスフィットの効果を高めるためにHMBサプリと
クロスフィットのDVDをがセットになったAYAさん監修の
トリプルビーが今大人気です。

ダイエットしてはリバウンドしていた方はトリプルビーがオススメです。