波瑠さんの歯が白くなった

by user36310

波瑠さんの歯が白くなった

芸能人は歯が命。
ってむかし、コマーシャルやっていたのを思い出しました。
歯磨き粉のコマーシャルですね。

高島忠夫の家族がでていたような、忘れてしまいました。
芸能人の方が笑うと、真っ白な歯が目立ちます。
目立つし、やっぱりあれだけの白さって清潔な感じがしていいですね。
でも、あまりに白すぎるのってかえって不健康に見えたり。
すこし象牙の色がかかった白さが、自然で清潔に感じます。

そんな白い歯が命の芸能人が多いなか、私が気になっていたのは
波瑠さん。
波瑠さんほどショートカットが似合って、かわいい人はいないかも。
最近は出演されるドラマや、コマーシャルも増えてきて
見る度、かわいいなぁと見とれていました。
でも、ちょっと気になったのが波瑠さんの歯の色。
少しグレーがかかった濁ったような色でした。
とってもかわいい女優さんなのに、ホワイトニングしていないのが
珍しく感じました。
もしかして、タバコ吸ってるのかな?とも思いましたが。
歯の色って神経も関係してくるのでわかりません。
少し歯も大きめに見えるので、歯には自信があったのかもしれません。

そんな波瑠さんですが、最近のコマーシャルで
歯が白く輝いていました。
ホワイトニングされたんですね。
やっぱり、歯が白くなると笑顔が以前よりも数倍素敵になりました。
やっぱり歯の白さって大事ですね。
最近は家庭でもホワイトニングができる歯磨き粉が多く購入できるようになりました。
オススメはちゅらトゥースホワイトニング
研磨剤フリーで歯に優しいのです。
波瑠さんのような素敵な笑顔を目指して